お暇大学生によるブログ

暇人大学生が思いついたことを書きます

春がきたよ

こんにちは!

 

odaisenです

 

春がきたよ

ぽかぽか

 

でも最近は雨続きでちょっと暇

いや、だいぶ暇

 

おうちにいても

YouTube見るか、

アマプラで映画見るか

スマホいじるか

 

みたいな生活で

 

部活もとうとう禁止されちゃったし

外食もあんまりしてたらお金なくなるし

 

むん。。。

こういう時間を今後の計画とか家計簿にあてたいのに、

いざ時間があるとやる気なくなっちゃうんよねぇ笑

なんでぇぇぇぇ

 

てかその前に春休みの課題しなくちゃ

まだ手つけてない笑

ちょっと焦ってはいるんだけどね

 

 

f:id:odaisen:20200328125536j:plain

 

 

・・・

春がきたね

 

なんかそれだけでも

気分がちょびっと前向きに回復するんだけど

 

雨の日はなんとなくだるい

 

低気圧のせいなんですか?

頭痛くなる人もいるんでしょ

だるいのも低気圧のせいにしてしまいたい

 

だめだぁぁぁぁぁぁ!!!

だめだめ!

言い訳だめ!

 

とりあえず

今日やること決める!もう午後だけど

 

・日記つける

・家計簿つける

・ターゲットを数億年ぶりに開く

・韓国語はYouTubeでながし聞き 済

・ダンスでカロリー消費

・寝る前の筋トレ(最近ちゃんとやってる)

・夕食はちゃんとつくる

・部屋の片付けと掃除

 

 

よ~し!

これくらいやれば十分やろ

 

f:id:odaisen:20200328125527j:plain

 

頑張れ!

 

 

 

ではでは

 

 

 

↓骨折れたとこポキっとしてください

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村