お暇大学生によるブログ

暇人大学生が思いついたことを書きます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【世界遺産・宮島】絶対食べてほしい悶絶グルメをご紹介!

こんにちは!odaisenです なんだか急に朝晩肌寒くなってきて、秋を感じる今日このごろ お出かけのシーズンですねぇ~ と!いうことで・・・ 今回は私の大好きな宮島の魅力をみなさんにお届けします たくさんある宮島の魅力・・・なかでも宮島グルメはどれも…

【未来心の丘】広島にあった真っ白な世界が映えるの巻

こんにちは!odaisenです 今日は広島の観光スポット インスタ映えすると話題の「未来心の丘」に行ってきたときのブログ。 今年の2月に行きました! 未来心の丘へのアクセスは 船、車、バスがありますが、 今回は船をチョイス! 船旅はJR尾道駅の目の前の船着…

僕泳げません。

dog

こんにちは!odaisenです みなさん、 猫は水が嫌い。 犬は水が大好き。 だから泳げて当然! ・・・とまでは言わなくても、 まぁ大抵の犬は泳げるんじゃないの? と考える人は多いと思います 私も気になりました。 果たしてどのくらいの犬が泳げるのか・・・ …

【韓国旅行】梨大・弘大付近のおすすめCafe

こんにちは!odaisenです。 今回は韓国旅行へ行った際にオススメのおしゃんなカフェをご紹介します!! 場所は 女子大生の聖地、梨大と弘大エリアです CAFE CHLORIS 新村本店 バナナハルキ(旧banana table) たくさんあるカフェの中で、私がチョイスした1…

【日本アルプス】なんで命をかけてまで山に登るのかって?

燕岳山頂から見た燕山荘~大天井岳への表銀座縦走コース 頑張って歩きました なんで山に登るんだろう 不思議に思います。自分でも。 だって、登っている最中は 疲れた~しんどい~もう無理~ 下っているときは まだ下るんか~もう膝プルプルじゃ~はやくお家…

【激安】東大門に来たら絶対に行くべきスポット

こんにちは!odaisenです 韓国といえば、激安ナイトショッピングの聖地、東大門ですね~ そこで今回は 韓国旅行の際にぜひ訪れてほしい激安ショップをご紹介したいと思います コスメ・パック漁るならまずここ!THE MASK SHOP おしゃれなピアスが安い!nyu・n…

ハスキーはバカなのか、飼っている私の本音

dog

ハスキー犬、ご存知ですか? シベリアからカナダ北極圏にかけてのツンドラ地帯を原産地とする、社会性に富んだ性格の大型犬種。進化系統上の祖先はスピッツのそれと同系とされている。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%A2%…

about me

はじめまして。 人生の夏休み不完全燃焼中の私が 思ったこと、感じたこと、興味のあること 思いついたことを気ままに 綴っていこうと思います。 文を書くのは好きだけど 稚拙な文しか書けません。 どうぞお許しください・・・ 簡単に 自己紹介とかした方がい…