お暇大学生によるブログ

暇人大学生が思いついたことを書きます

about me

はじめまして。

 

人生の夏休み不完全燃焼中の私が

思ったこと、感じたこと、興味のあること

 

思いついたことを気ままに

綴っていこうと思います。

 

文を書くのは好きだけど

稚拙な文しか書けません。

どうぞお許しください・・・

 

簡単に

自己紹介とかした方がいいのかな?

 

もうすぐ20歳の大学生

実家でハスキー犬を飼っています

キャンプ、登山を家族とするのが大好き

サッカー観戦も好き

カフェ巡りとかお洒落なファッションに興味があるけどあんまりお金なくてできない系

海外は韓国しか行ったことないから、もっといろんな国に行ってみたいです

特に取り柄のない、大学生だけど

こんな私にもなにか出来ることがあるんじゃないかって

将来どう生きていくかも含め

日々模索しています

その第一歩として、このブログをはじめます!

 

↓骨折れてるとこポキっとしてください

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村