お暇大学生によるブログ

暇人大学生が思いついたことを書きます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クラリネット買って経済回してこ!

こんにちは! odaisenです 今日は晴れているのに風がひどいし、冷たくて。 洗濯のタイミングを完全にミスった・・・と 後悔しています笑 (風がひどくて外に干せない) さて、前回、突然クラリネットが吹きたくなってしまったお話を しましたが、、 買ってし…

突然クラリネットが吹きたくなった

こんにちは! odaisenです。 一日中ひとりぼっちで 6畳の部屋にこもって勉強とYouTube見てたら 突然クラリネットが吹きたい衝動に駆られました。 バイト先2箇所、どちらも休業になってしまって 学校も、課題授業で まぁたくさん課題は出ているんですが、さす…

LINEのあみだくじを不公平にする方法

こんにちは! odaisenです 私、重大なことに気が付きました・・・ LINEのあみだ機能、すごく便利ですよね!! なんか決め事があるときは頻繁に使います。 だって運に任せてしまうのが一番公平だもの。 じゃんけんと一緒。 ・・・・ ではなかったッッッ!!!…

SPRING CAMP!

こんにちは! odaisenです。 緊急事態宣言が出て、ますます外出自粛ムードが高まる日本。 私は田舎で元気にやっております。 大学はいまのところ始まっておらず、夏休みがおそらくどんどん削れているもよう・・・! がぁぁぁぁぁーーーーー! (夏休みが世界…

おばあちゃんとランチデート

こんにちは! odaisenです。 少し前にトータルPV数が1000回を超え、 こんな自己満のちんけなブログですが ありがたいことに毎日訪問者が来てくださって ツイッターの方に感想を残してくださったり・・・ 感謝感謝。 やる気アップ! 継続は力なり~ ネモフィ…