お暇大学生によるブログ

暇人大学生が思いついたことを書きます

弟の寝癖まとめ

 

こんにちは!

odaisenです

 

実は私の写真フォルダには「弟の寝癖フォルダ」というのが存在するのですが

ちなみに他人の寝顔フォルダもあります笑 

それを今回は一部ご紹介しようと思います!

 

需要は・・・あまりなさそうですが、笑

 

さっそくいってみましょう~~

 

まずこちら。

f:id:odaisen:20200323144402j:plain

 

ら、蘭姉ちゃん!!!!

これぞ、リアル蘭姉ちゃんですね

 

私的、名探偵コナン上最大の謎の一つ・・・蘭姉ちゃんの髪の構造の謎がひとつ解けました。現実的に、ごく自然な寝癖なのかもしれないです。

 

ちなみに、「蘭姉ちゃん」と検索すると、

「蘭姉ちゃん ツノ」「蘭姉ちゃん 頭蓋骨」なんてワードがでてきました・・・笑

すごく注目を集めてるようです。

 

続いてまいります。

f:id:odaisen:20200323144404j:plain

 

ぴこっ

 

 

・・・

惜しいです。左にも同じような癖がついていたら、もっと面白いのに。

 

 

次ぃ!

f:id:odaisen:20200323144407j:plain

 

変な曲線ができあがっています。

 

なめらかでよろしい。!笑

 

実はこれ全力の変顔写真なのですが、みなさんにお見せできなくて悲しい・・・

めっちゃおかしい顔してるので、いつ見ても爆笑できます!

※隣の私もおんなじ顔してます

 

続きまして

f:id:odaisen:20200323144423j:plain

f:id:odaisen:20200323144412j:plain

 

上2つは、きっと同じ寝方をしたのだと思われます。

前も後ろも跳ね上がっていて、見事ですね!

 

これは、コナン・・・!?!?いや、アトム・・・!?

彼らも寝癖だったのですね~! ファンの皆様お許しください

 

どの角度から見ても寝癖がみえます・・・これぞアートだ!!

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

↓骨折れたとこポキっとしてください

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村