お暇大学生によるブログ

暇人大学生が思いついたことを書きます

【神戸・元町】カフェ&バー アンセムのレアチーズケーキを食す!

f:id:odaisen:20191006193620j:plain

 

こんにちは!odaisenです

 

 

やってきました~

一人旅で次に訪れたのがここ、カフェ&バー アンセム

元町駅から徒歩6分ほどの細い道沿いにあるこちらのカフェ。

入り口に迷ってたら看板を見つけました!

どうやらこの建物の階段を4階まで上がったところにあるようです

 

階段をえっほえっほと登って行くと・・・

なんと!平日のオープン前にも関わらずお客さんがすでに3組ほど並んでいました!

都会の人気カフェは侮れません!

早めに来てよかったぁ

 

オープン時間になると早速席に通されました

店内はさほど広くなくて、運良く、窓際のいい感じなお席をゲット

 

おしゃれな空間に若干緊張しながらも、

食べたいものは決まっていたのですぐにオーダーしました

 

f:id:odaisen:20191006193625j:plain

 

ででん。

こちらのガーゼに包まれたレアチーズケーキ!500円 チーズケーキというか、ほぼチーズ

インスタで見つけて、絶対食べたかったんです・・・

このために神戸にやってきました!

口コミも良さそうだったので期待大。

早速いただきます~

 

酸味のあるソースに付けても、そのままでも、おいしくいただけちゃう。

すくってみると、ふわふわでやわらかい♡

口に入れた瞬間なくなる笑

でも濃厚でうまうま~~~!チーズ好きにはたまりません。

ふわっふわなのでほんとに一瞬でペロリ。いくらでも食べれます!

 

f:id:odaisen:20191006193643j:plain

 

興奮して、あんまりにもはやくに食べ終わってしまったので

店内を見回して、少しのんびりしました。

隠れ家的なカフェなので、くつろげるのも良いですね~

店内どこのお席も素敵だけど、やっぱり窓際のテーブル席が一番映えそう

みなさん行かれる際はオープン前に並んで

テーブル席をゲットしてみてくださいね!

 

《店舗情報》

住所   神戸市中央区海岸通2-3-7 グランディア海岸通4F

電話   078-771-4914

営業時間 11:30~23:00(L.O.22:00)

定休日  水曜日

座席数  25席

駐車場  無し

 

 

次はランチでパスタも食べてみたいな~

ごちそうさまでした!

 

 

ではでは

 

 

 

↓骨折れてるとこポキっとしてください

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 ↓こちらの記事もおすすめ!

odaisen.hatenablog.com

 

 

参考:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28005049/