お暇大学生によるブログ

暇人大学生が思いついたことを書きます

茶目におすすめ!N's COLLECTION CIDER

こんにちは!odaisenです

 

大学はちょうどテストシーズンでしょうか

私もテスト三昧の日々を送っています・・・

テストが始まってから一週間経ってやっと半分を過ぎたところです。

が、

どうもテスト期間になると

部屋の掃除がしたくなったり

やたらインスタ開いたり

ブログ書きたくなったり・・・?

 

ということで、私の現実逃避にしばしお付き合いくださいまっせ♡

 

 

本日ご紹介するのはカラコンです

最近のカラコンは小粒なのに盛れる!とか瞳の色だけチェンジ!といった商品が人気ですよね!

私、ずっと狙ってたカラコンがありまして・・・

 

f:id:odaisen:20200128173642j:plain

 

お写真お借りしました

こちら、渡辺直美さんプロデュースのN's COLLECTION(エヌズコレクション)

ガッツリハーフなのからナチュラルなやつまで揃ってます。

私が狙っていたのは、ハーフ感の強いCIDERというお色!

これが派手すぎないハーフ系カラコンで、、インスタで見かけてからとっても気になっていました。

 

公式のお写真はかなりはっきり色が出ていますが、実際はそうでもないです(いい意味で)

で、私の裸眼なんですが

 

f:id:odaisen:20200128173709j:plain

 

マロン系の茶色です。つけてるのはクリアコンタクト

チャームポイントとして気に入っているのですが、

苦労することもあるもんです

 

その一つがカラコン問題

カラコンはたいてい地の色が透けて、地の色とカラコンの色が混ざって発色しますよね?

だから、黒目の人がつけている写真のようにうまく発色しなかったり、

派手になりすぎてしまう、色が浮く、なんてことがよくあります

 

だから、茶目の人が装着して、レビューしているものでないとなかなか参考にならないのが現実です。カラコン選びには毎回苦労します😅

 

 

で、期待のCIDERの発色やいかに・・・・・・・・・

 

f:id:odaisen:20200128173721j:plain

 

どうですかっ

きれいに発色してます☆彡

ちなみにこれは暗めの室内です

ブルーと言うより、グレーにみえます

 

ブログ用に写真を撮ってなかったので写真がどれもイマイチで申し訳ないのですが、

期待を超えてきたのでどうしてもそれを伝えたくて・・・

 

屋外です。伝わりますか?透明感。。。きらきらっ

f:id:odaisen:20200128173728j:plain



縁がブルーになっているのが屋外だとわかりますかね

内側がちゃんと馴染むようにオレンジがかっていて、瞳の色にマッチング。

高発色でありながら、え?もとからそんないろだったっけ?と思わせるくらい自然。

小粒だから、極端に目がでかくなって宇宙人なんてこともなく・・・

むしろ化粧をしていないと物足りない感じの大きさです、

が!

お化粧して丁度いいくらい。それがいい!!!そこがいい!!!ひじょーに!

わかってらっしゃる。

 

さらにお気に入りポイントがもうひとつ

私は完全イエベのスプリングタイプで、グレー系には程遠い、

というか意図的に避けてきたところがありまして・・・似合わないと思ってたから。

憧れてたんです。青み系のお色

それが、このCIDERならイエベでも馴染む馴染む!

もちろん個人差はあるでしょうけど、ぜひイエベ民に試していただきたいです

 

気に入りました♡

買ってよかった!これはリピです

 

私みたいに茶色のおめめでカラコン悩んでる人の参考になれば嬉しいです!

よぉし!また目つけてるのがあるので、それまたレポします

 

 

ではでは

 

 

↓骨折れてるとこポキっとしてください

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村